ピクノジェノール活

ピクノジェノール活には、ピクノジェノールやイチョウ葉エキス、ビタミンCやビタミンE、βカロチンやゴマ由来などが配合されているサプリメントです。


ピクノジェノール活は1日に2粒で、ピクノジェノールが80mg、イチョウ葉エキスも80mg摂取できます。


ピクノジェノール活に配合されているイチョウ葉エキスは、ヨーロッパの農園で管理されているイチョウの緑葉から抽出されたスイスのLINNEA社製のイチョウ葉エキスを使用しているそうです。


スイスのLINNEA社とは、欧米で幅広い年齢層の人に愛用されている世界ブランドのことです。


このイチョウ葉エキスはフラボノイド類24%、テルペン類6%の基準をみたしていて、フラボノイドの成分構成も調整されていているということです。


またイチョウ葉エキスに含まれるギンコール酸も、0.0005%(5ppm)以下に除去されています。


ピクノジェノール活に配合されているイチョウ葉は、イチョウの葉の品質を均一にするため広大な農場で栽培されています。


そしてイチョウの木が同じ気象条件と土壌、専門的な管理で栽培されていて殺虫剤などは全く使用していません。


そしてイチョウの葉は活性物質の含有量が最高になった時に収穫され、品質低下をしないよう直ぐに管理された乾燥設備で乾燥します。


ピクノジェノール活は、ピクノジェノールのポリフェノールパワーと体のすみずみに栄養素を送るイチョウ葉エキスのとても贅沢な健康補助食品なのです。
Comment

管理者のみに表示
Trackback