アスタキサンチンとピクノジェノール

アスタキサンチンとピクノジェノールでアンチエイジングスキンケアしましょう。


Derma−Eのアンチエイジングスキンケアは、万能抗酸化物質のアスタキサンチンとピクノジェノールが配合されたスキンケア化粧品です。


アスタキサンチンはカロチノイドの一種で、ビタミンEの500倍の抗酸化作用が認められていてます。


またアスタキサンチンは紫外線によってコラーゲンが破壊されるのを防いで肌の潤いを保ちシワなどを消して肌を引き締めてくれたり、シミやそばかすの原因のメラニン色素を抑えて紫外線などでできたシミを薄くしたりして肌の回復する機能をサポートする働きがあります。

ピクノジェノールはビタミンCの20倍、ビタミンEの50倍の抗酸化作用が認められていて、肌の血行を活性化してコラーゲンと結びついて弾力とツヤのある肌にしてくれます。


このアスタキサンチンとピクノジェノール配合のクリームは成分はもちろん天然成分で、シワなりやすい部分を引き締めて活性酸素から肌のダメージを守ります。


また抗酸化作用のあるアスタキサンチンとピクノジェノールが肌に浸透して、紫外線などからの肌へのダメージを守りながら潤いを与えてくれます。


アスタキサンチンとピクノジェノールの他にビタミンCも配合されているそうです。


ビタミンCは肌に浸透とにくいと言われていますが、Derma−Eの美白クリームは吸収されやすいビタミンC(アスコルビン酸パルミテート)を配合することで肌に浸透しやすくなっているのです。


ビタミンCにはメラニン色素還元作用があるので、できてしまったシミを薄くしてくれる働きがあります。


アスタキサンチンとピクノジェノールで紫外線からの肌のダメージを軽減してシミやシワを消して若々しい肌を取り戻しましょう。
Comment

管理者のみに表示
Trackback