ピクノジェノール杉本彩

ピクノジェノール化粧品をプロデュースした杉本彩さんのブランド「アンデスティノ」を知っていますか。


もともとはピクノジェノールやプラセンタを愛用していたという杉本彩さんですが「アンデスティノ」とは運命に逆らうという意味で、杉本彩さんが信頼する好きなものを他の女性達と分かち合いたいということから生まれたスキンケアブランドだということです。


アンデスティノの主成分は、ピクノジェノールとプラセンタです。


プラセンタとは胎盤という意味ですが、化粧品や健康食品に使用されているのは胎盤から細胞分裂を促進する成長因子やその他の栄養素を抽出したものです。


プラセタンはホルモンバランスを改善したり血流をよくしたりなどの総合的な効果によって、体の調子を整えたり肌をキレイにしたりとイキイキした生活へと導いてくれるのです。


杉本彩さんがアンディスティノにこだわっていることがあります。


キレイな素肌になるにはまずは体内のケアからです。

Read more "ピクノジェノール杉本彩"

ピクノジェノール活

ピクノジェノール活には、ピクノジェノールやイチョウ葉エキス、ビタミンCやビタミンE、βカロチンやゴマ由来などが配合されているサプリメントです。


ピクノジェノール活は1日に2粒で、ピクノジェノールが80mg、イチョウ葉エキスも80mg摂取できます。


ピクノジェノール活に配合されているイチョウ葉エキスは、ヨーロッパの農園で管理されているイチョウの緑葉から抽出されたスイスのLINNEA社製のイチョウ葉エキスを使用しているそうです。


スイスのLINNEA社とは、欧米で幅広い年齢層の人に愛用されている世界ブランドのことです。


Read more "ピクノジェノール活"
 | HOME |